空心間 そら.こころ.すぺーす

by あさくら くみこ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお引越しのおしらせ。

おひさしぶりの更新になってしまいました上に おしらせです。 ブログをアメブロに戻すことにしました。 http://s.ameblo.jp/935beer/ ↑↑ 11月のスケジュールを更新しましたのでご覧ください。 今後はアメブロで発信をしていきますので、 これからもどうぞ…

【二子玉川・兵庫島公園】秋のピクニック薬膳ヨガ

『秋のピクニック薬膳ヨガ』 野外で気持ちよく朝ヨガレッスンのあとは、薬膳プチレッスン&軽食じかん☺︎【日時】11月6日(日) 【タイムスケジュール】 9:00 二子玉川 兵庫島公園 集合 9:15 ヨガレッスン 10:15 薬膳軽食&プチレッスン 11:00…

きのうは上弦の月。秋の養生。

きのうは上弦の月の日でした。 少しずつ肌寒くなってきましたね。 毎日じぶんの心身を点検するように見ていましたが 最近からだからのサインがしっかりと出ています。 不調=からだからのサイン ですが、 不調は『敵』ではないとおもいます。 すぐに抑えつけ…

ホットヨガのレッスンがはじまります。

10月よりホットヨガのレッスンを担当することになりました。 場所は 溝の口 LIFE WELL(ライフウェル) http://www.life-well.jp/ わたし自身も1年近く通っていたスポーツクラブです。ここでヨガに出会い、インストラクター養成に通うキッカケになった先…

新月の日、10月1日。一息一息を大切に。

本日は月のはじまり&新月の日。 この日に目標をたてるとよいといわれています。 わたしは目標をたてることが苦手でしたが (目標に縛られて苦しくなってしまう為) 『じぶんをあきらめない』ために、 道しるべのために、 行っています。 毎月のおわりに 『…