空心間 そら.こころ.すぺーす

by あさくら くみこ

下弦の月の夜。

本日は下弦の月

 

満月から新月へむかう、この時期はデトックス

放出、解毒といったイメージで過ごした方がよいそうです。  

シンプルに生きていきたいものですが

わたし自身の日々はいろいろなことに翻弄されていたります。

 

人間なのでしょうがありませんが。

 

こんなときは『煩悩即菩提』と思い出します。

煩悩がなければ、悟りもないということ。

 

 

さて、

先日プロフィール写真を撮りに多摩川へ行ってまいりました。

その時の写真ができましたので少しご紹介。

 

f:id:soracocorospace:20160923230422j:image

f:id:soracocorospace:20160923231023j:image

f:id:soracocorospace:20160923231033j:image

f:id:soracocorospace:20160923231044j:image

 

すべて裸足です。

 

とても心地よく撮影していただきました。

 

撮ってくださったのは

『PHOTE MOMENT』

フォトグラファーkahoriさんです。 

ブログはこちら→http://s.ameblo.jp/mamafotokahori/

 

親子ヨガ撮影会で一緒にコラボ企画を定期的に続けていたことがあります。

 

そして本年中にまたコラボさせていただく予定となっております。

詳細はまたブログなどで発信していきますね。

 

f:id:soracocorospace:20160923231352j:image

わたしを引き出してくれる写真を

たくさん撮ってくれたkahoriさんに感謝です。

 

 

大満足のプロフィール写真にそえて

今後も様々な発信をしていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【空心間 そら.こころ.すぺーす】

f:id:soracocorospace:20160923231541j:image
代表・ヨガインストラクター
あさくら くみこ

 

 

Facebookページ【空心間 そら.こころ.すぺーす】
https://www.facebook.com/soracocorospace

Instagram
『sora_cocoro_space』で検索お願いします。
《毎日更新しています》


・お問い合わせフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/5e9abfe285441