空心間 そら.こころ.すぺーす

by あさくら くみこ

きのうは上弦の月。秋の養生。

きのうは上弦の月の日でした。

 少しずつ肌寒くなってきましたね。

 

毎日じぶんの心身を点検するように見ていましたが

最近からだからのサインがしっかりと出ています。

 

不調=からだからのサイン

 

ですが、

不調は『敵』ではないとおもいます。

 

すぐに抑えつけようとせずに

教えてくれてありがたいなぁと、不調をみます。

 

そんな余裕がもてないときもありますが。。

 

そんなときは一呼吸。

だいたい一呼吸ではまだ落ち着かないので

おちつくまでひたすら続けてみます。

 

呼吸にのせて

ことばをつけたりすることもおすすめです。

 

大丈夫、だとか

じぶんの好きな前向きなことばにします。

 

そうすると

潜在意識に届きます。

 

 

f:id:soracocorospace:20161010101257j:image

この写真は、葉山・一色海岸の空です。

明後日12日に『海・おやつ・ヨガ』を

開催します。

(別記事で詳細ご覧くださいませ)

 

自然の中でおもいきり呼吸しながらのヨガは

格別です。

今から楽しみです。

 

それでは

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【空心間 そら.こころ.すぺーす】
f:id:soracocorospace:20161010102453j:image
代表・ヨガインストラクター
あさくら くみこ

 


※毎朝 更新しております。
Facebookページ【空心間 そら.こころ.すぺーす】
https://www.facebook.com/soracocorospace
Instagram
『sora_cocoro_space』で検索お願いします。

 


《お問い合わせフォーム》
https://pro.form-mailer.jp/fms/5e9abfe285441