空心間 そら.こころ.すぺーす

by あさくら くみこ

新月の日、10月1日。一息一息を大切に。

 本日は月のはじまり&新月の日。

 

この日に目標をたてるとよいといわれています。

 

わたしは目標をたてることが苦手でしたが

(目標に縛られて苦しくなってしまう為)

『じぶんをあきらめない』ために、

道しるべのために、

行っています。

 

 

毎月のおわりに

『今月のふりかえり&来月の目標をたてること』

をしています。

f:id:soracocorospace:20160930210435j:image

『呼吸のノート』を活用しています。

 

毎朝、呼吸のじかんをとるようにしています。

深く呼吸しようとがんばらないことに気をつけます。

 

呼吸のノートの大好きな1ページをご紹介。

f:id:soracocorospace:20160930210616j:image

 

10月の道しるべも

手帖に記しました。

 

そして、本日より

武蔵新城のヨガスタジオにてレッスンがスタート。

f:id:soracocorospace:20161001152209j:image

ヨガスタジオに定期的に通っている方々への

運動量多めのダイナミックなヨガレッスン。

 

独特の緊張感。

どこの空間もそうなのですが
今いちど。

 

運動量多めということで、
お肚の底からジンワリくるような
ダイナミックヨガにしていきます。

 

呼吸は心を強くするならば

ダイナミックヨガは、身体を強く・肚をつくる

ようなイメージでいきます。

 

たくさん動きたい方はぜひご一緒に。

 

他のインストラクターもカラーが様々で素敵です。

 

武蔵新城 アーシスヨガスタジオ
http://asisyoga.com/

f:id:soracocorospace:20161001152006j:image

 

 今月からはじまるヨガ空間も

来月からはじまるヨガ空間も

今までのヨガ空間も

 

どれもそれぞれ思い入れが違う

大切な空間です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【空心間 そら.こころ.すぺーす】

f:id:soracocorospace:20161001153142j:image
代表・ヨガインストラクター
あさくら くみこ

 

 


※毎朝 更新しております。
Facebookページ【空心間 そら.こころ.すぺーす】
https://www.facebook.com/soracocorospace
Instagram
『sora_cocoro_space』で検索お願いします。

 

 

《お問い合わせフォーム》
https://pro.form-mailer.jp/fms/5e9abfe285441